SSブログ

コンビニにも並んでたよ! [イラスト]

「性をめぐる不思議に科学で答える!」を近所のコンビニでも見かけました。
うれしい。

    羽田空港から実話雑誌の隣まで

て書くとなんか手広く仕事してるみたいだけど、両極端なだけで間はけっこうスカスカです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さ~や

私もスカスカかも。。。
来年はギッチリ行こうね~
by さ~や (2005-12-12 09:09) 

はるみ

そうそう、来年来年。
by はるみ (2005-12-12 12:53) 

きどさと子

ほんとほんと、行きたいっすね。ギッチリ。
by きどさと子 (2005-12-12 14:06) 

ひさはる

来年はグーンと↑行こう!
飛躍の年にしたいですわ。
by ひさはる (2005-12-13 11:24) 

koh

そうっすね。
来年はイヌのようにギッチリ飛躍したい。
by koh (2005-12-13 17:27) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://34wyj3i.becquerel.tubuyaku.com/34wyj3i/
by えなり (2011-04-03 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。