SSブログ

グループ展に参加しています [イラスト]


京橋のバートックギャラリーで「花と木の風景」展をやっています。2月7日まで。

展示って、絵を描く以外にこんなに細々&たくさんの用事があったとは。
夕方くらいにはだいたいギャラリーにいるつもりです。
まめぞうと、女ガーデンコマンドーも待ってます。
行徳在住のきどさと子のイラストが見られるのはこれが最後。でも堺に行ってからも、やりたいです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

くぼたえこみ

こんにちは〜。
この間の沖縄料理の時はどーもでした・・・。
きどさん、ボディビルやっていたとは〜!
(と紛らわしい事を書く私。すいません〜)

何とか最終日の前に見にいきたいです。
きどさんは何枚くらいかいたのですか?
by くぼたえこみ (2006-02-02 20:20) 

koh

やったね。たぶん月曜日に行きます。
大阪行く前に送別会とかしたいね。個人的にボーリングかカラオケなどのあっみゅうずめんとがしたいです。
by koh (2006-02-02 23:17) 

きどさと子

えこみさん> 
ぜひぜひ、お待ちしてますー。4枚描きました。組作品のようなそうでないような…。
ボディビル(つーか、ウエイトを使ったトレーニング!)で自分の骨とか筋肉とかをイメージしながら全身くまなく動かす体験は、人物デッサンとまた別の勉強になった気がします。と無理矢理イラストに結びつけてみた。

kohさん>
月曜日楽しみにしてます!
カラオケとボーリング、いいっすね。美術系の皆さんって、カラオケの好き嫌いが両極端の印象があるから言いだしにくかったですよ。私は前者です。極端に。
by きどさと子 (2006-02-03 11:35) 

まつばらあつし

ボクは、他の人の精神的状況を考えて
ボウリング派です、極端に
by まつばらあつし (2006-02-03 13:22) 

きどさと子

まつばらさん>
精神的状況というのは、まつばらさんがもの凄い声を発するとか、とてつもなく変な歌を歌うとか、そういうことでしょうか。
ボウリング、私かつて「21」なんていうスコアを叩きだしたものですが、あきれた夫(大学時代はボウリング選手)から秘密の特訓を受けて人並みに楽しめるようになりました。
あー、でも、秘密の特訓から何年か経っているので、今はちょっとわからないかも。
by きどさと子 (2006-02-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。