SSブログ

グループ展おわりました [イラスト]

きのうでグループ展も終わり、再び教材製作の日々にもどります。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
オーナーのジェインさん、一緒に展示したイラストレータのみなさま、大変お世話になりました。勉強させていただきました。これからもよろしく。

久しぶりにスケッチブックを開いたら、たまたま、一番最初に描いたまめぞうのページが出てきて笑ってしまった。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のりさん

展示お疲れ様でした〜。(^-^)/
きどさんのほんわか優しい作品と人柄に
癒されましたよ、わたくし。
お仕事頑張ってくださいませね〜♪
by のりさん (2006-02-09 11:38) 

saya

おつかれさま。
何だか落ち着ける展示でしたね。
また楽しみにしています。
送別会やりましょうね~♪
by saya (2006-02-09 12:48) 

おつかれさまでした~

とってもかわいかったです!
これからの作品も楽しみにしてます~
by おつかれさまでした~ (2006-02-09 19:45) 

さわだりえ


by さわだりえ (2006-02-09 19:46) 

miton(つつあや)

おつかれさまでした~!
今回ご一緒できて楽しかったです♪
絵のほのぼの感とお人柄がみごとにマッチしている方だな~とおもいました。
そしてだんな様までほのぼの同じ空気の方で、癒されるお二人だな~♪と、思いました☆
by miton(つつあや) (2006-02-09 19:59) 

でこ

おつかれさま!まめぞうかわいい!!いやされます。展示会、とってもよかったです!!
by でこ (2006-02-09 21:21) 

junya

お世話になりました!
きどさんの絵には学ぶものが多くて一緒に展示できて良かったです。
まめぞうの下絵これはこれで可愛いですね^^
私も味のある絵が描けるようになりたいです。
by junya (2006-02-09 21:49) 

きどさと子

みなさま、お返事が遅くなってごめんなさい。
仕事しつつ、熱をだしておりました。あー。
のりさん、つつあやさん、junyaさんはお体大丈夫でしょうか。
そして
sayaさん、りえさん、でこさん、ご来場ありがとうございました。お話しできて楽しかったです。
みなさんのイラストを展示する機会があったら絶対見に行くのでお知らせくださいね。まずは、開催中のりえさんから。行きます!
みなさま、お体大切にー。
まめぞうは、鼻で腐葉土をかきわけてダンゴムシとか食べます(言ってみただけ)。
by きどさと子 (2006-02-13 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。