SSブログ

葛西が堺にきこえるよ [大阪]

今週末の引越をひかえて、持込営業と送別会と梱包の日々です。
みなさまありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

ここから居なくなるって実感、全然わかなーい。
で、大阪行っちゃってからホームシックになって、めそめそ泣くのね。
なんて先週まで思ってたのに、
この土日、夫と荷造りしましたら、湧く。そして沸きますね、実感。わきわき。

まずあれです。夜一人でいると、すっごく手持ちぶさた。調理器具暖房器具寝具筆記具コンピュータ以外はあらかた箱に入ってしまったから。
充電式掃除機の充電ケーブルなんかもうっかり箱詰めしちゃって(それもかなり最初の方=荷物の山の奥の方)仕方がないのでホウキとチリトリを買おうと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

koh

おつかれさま。

これでお別れではないから、さよならは言わないよ。(←かっこいい!)
こっちに来ることがあったら、またカラオケにでも行きましょう。
ちょっと早いけど、いってらっしゃい。
by koh (2006-03-06 23:18) 

まつばらあつし

ああ、今週末なんですね
お忙しいとは思いますが
身体に無理しないようにしてください

堺にはお絵描きの友達
(エキセントリックで面白い)
が、2名ほどおりますので、宜しく頼まれてください(笑)
引越先の住所、よかったら知らせてくださいね
by まつばらあつし (2006-03-07 01:30) 

でこ

残りの日程に「持込営業」をいれるなんて、さすが!えらい!!
来週からは、メールでこんにちは!だね。
大阪までの道のりお気をつけくださいましぃ。
by でこ (2006-03-10 18:32) 

きどさと子

kohさん>
カラオケ楽しかったですー。もう、無軌道な選曲で。いろいろありがとうございます。東京に行くときには連絡するのでまた!
まつばらさん>
ただいま、「引っ越しました」はがき鋭意制作中です。ゼヒゼヒよろしく頼まれたい(もうわけがわからない)です。
でこさん>
もともと持込営業に関しては、腰激重なんすよワタクシ。
「東京からいなくなる前にできるだけ多くの方に…」とか、ひとつ理由ができるとずいぶん楽な気分で動けて、それで場数もずいぶん踏めて、前ほど電話かけるの怖くなくなりました。
グループ展、成功を大阪から祈ってるよ。
by きどさと子 (2006-03-20 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。