SSブログ

大阪から祈っているよ [イラスト]

今日から、青山のペーターズギャラリーで友人たちのグループ展が始まります。
【空き部屋あります。〜神宮前アパートの人々〜】
みんなおめでとお! 成功を大阪から祈っているよ。

期間中に上京するつもりです。ちょうど同じ時期に日本画の先生の個展もあるし、美術の神様ありがとう。

ゴールデンウイークは神戸市立美術館の江戸の誘惑展に行きました。
目玉になっている北斎の鳳凰図屏風は、十数年来の憧れでした。
それも「ボストン美術館にあるらしいし、ボストン行っても一般公開してないらしいし、多分死ぬまで観らんないんだろうな」みたいな投げやりな憧れ方をしていました。
念願かなった今、何かの拍子に事故に巻き込まれたりしてポックリ行かないよう、気を付けて生きていこうと思います。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

でこ

いつ状況するの?いつペーターズギャラリーにいくの?教えて。
by でこ (2006-05-12 20:15) 

ご無沙汰してますぅぅ(>_<)

こんにちは…お元気そうで何よりですぅ。
展示の作品預かりっぱなしでごめんね。

私も、さと子さん、いつ来るのか知りたいな。
できたら、会いたいな。
by ご無沙汰してますぅぅ(>_<) (2006-05-12 21:39) 

aki

↑ごめんなさい 名前のところ間違えてタイトルらしきもの入れちゃった(爆。
by aki (2006-05-12 21:40) 

まつばらあつし

今日ペーターズ、出かけたら遅くなっちゃって
オープニング行けずじまいでした、しょんぼり
したがってリベンジ
会期中にぼくも出かけるのです
by まつばらあつし (2006-05-12 21:43) 

koh

へええ、ほんとに!?お待ちしてます!
てか、おれあんまりギャラリーにいれないんだよね〜。
でも他のみんなは大体いる予定です。
またアミュウズメントしたいね。
by koh (2006-05-12 23:48) 

Hisaharu

わぉーありがとうゴザイマス!
来ていただけるなんて感激だよぅ!
今日はヨッパライ芸人トークでした。(いつもか)
ぜひともお待ち申し上げます〜。
by Hisaharu (2006-05-12 23:51) 

はるみ

さと子さん、ホントに上京するんだっ!!(うれしい♪)
ぜひ会いたいよ〜。
私は月水以外ならいるよん。
by はるみ (2006-05-12 23:59) 

うめ

わたしも会いたいなー展示 昨日見てきたけどみんなの心意気が感じられそしてギャラリーの雰囲気とも合ってて素敵でしたよ
by うめ (2006-05-13 12:31) 

きどさと子

みなさま>
ギャラリーにお邪魔できるのは、水曜の夕方の予定(ひょっとすると、明日の夕方かも)。もっと早くここにかけなくて、ごめんなさいです。
by きどさと子 (2006-05-15 16:39) 

のりさん

おお〜、上京されるのですね♪
火曜日ギャラリーに寄ろうかと思っていたので
タイミングあえば良いな…。(^-^)/
by のりさん (2006-05-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。