SSブログ

上京は火曜日になりました [イラスト]

とりいそぎ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

koh

わははい。
ギャラリー来てね。お待ちしてます。
つっても18:30まで仕事なんで、オレいないんだけどね。
たぶんみんないるから、楽しんでらして。
by koh (2006-05-15 23:21) 

hisaharu

あぁー皆勤でしたが火曜だけ欠席なのです…。
一日TWINベビーシッター(汗)という重責。
明日もいらっしゃるかしら?
by hisaharu (2006-05-16 08:55) 

でこ

さとこさん、お会いできてよかったです。夕食までご一緒できて。
さとこさん、やっぱり とってもいい感じです。あいかわらずすごくやさしくて、あたたかい。画材のお話も大変興味深かったです。ありがとう!!
by でこ (2006-05-17 22:13) 

きどさと子

kohさん>
結局会えずじまいで残念。でも上京するのこれが最後ってわけじゃないから! 魔女の絵かわいかったっす。
hisaharuさん>
水曜の飛行機、遅らせて正解。会えてよかったです。TWINSはご機嫌でかわいくてよかったです。奥さんもかわいい!
でこさん>
楽しかったっすね、アジア料理。
絵具屋三吉行ってみてね。横浜に行くたび、なんとなく行きそびれてしまう、そして帰り道思い出して歯噛みする、憧れの画材やさんなのだ。
by きどさと子 (2006-05-25 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。